占星術師にもヒーリングが求められる時代へ 〜相手のエネルギーを受けない心得3つ〜

目次
占星術師にも、ヒーリングが求められる時代がもう来ている
こんにちは。Yodaです^^
今回、ヒーリングの注意点を書きますが、
占星術師には関係なくない?と思わないでください。
これからの時代、
占星術師は、ホロスコープをリーディングするだけでは、やっていけなくなります。
リーディングは、AIでもある程度できてしまうからです。
(もちろん人間のようなクオリティの読みはできないと思いますが)
これから間違いなく、
リーディングするだけでなく、ヒーリングがものすごく重要な時代になっていきます。
そのために、さまざまなエネルギーワークを学ぶ必要もあるでしょう。
ライトワーカーが注意すべき3つのポイント
ライトワーカーとしてお仕事をしていくとき、
気をつけなければならないポイントが3つあります。
これをおろそかにすると、自身が病んでしまったり、
すり減ってしまったりします。
大事なポイントなので順に書いていきますね。
🔸 まず第一に、宇宙意識で行うこと。
宇宙意識とは、自我を消して、宇宙と一体になった状態。
この状態だと、相手のエネルギーをもらってしまうことがありません。
とくに相手についている意識体を処理するときに、
その意識体よりも高い波動になっていれば、
意識体からこちらは見えないんですね。
だから透明人間になったみたいに、反動を喰らわずに処理できるのです。
宇宙意識になりきれていないと、こちらに不浄が流れこんできます。
僕はこれで昨年痛い目をみました。
土地家屋浄化を立て続けにやっていて、すごく不調になったのです。
エネルギーワークや、ヒーリングは、ぜひ先生について学んでください。
こうしたことが起きた時に、対処してくれるからです。
🔸 第二に、自分をエネルギーを与えないこと。
"自分のエネルギーを与えている" と考えると、自分が消耗してしまいます。
そうではなく、宇宙から降ろしてきたエネルギーを相手に送るのです。
人気のある気功師やヒーラーが、突然、亡くなることがあります。
その原因の多くは、自分のエネルギーを与え過ぎすぎい言われています。
僕の周囲でも、突然に亡くなってしまった仲間が数人います。
経験がまだ浅いにも関わらず、
立場的にヒーラーになってしまうと、こうした事故が起こりやすくなります。
僕の気功の師の一人は、
駆け出しの頃に、いつも自分自身のエネルギーを使ってヒーリングをしていたそうです。
あるとき女性のお客さんが来て、「生理周期を変えてください」と依頼されて、
変えることに成功したそうですが、そのあと歩けないくらい疲弊してしまったらしい。
「あれを続けてたら危なかったかもね」と言っていました……
占いやヒーリングをしていて、自分がめっちゃ疲れる、という場合も、
このあたりをチェックしてみてください。
🔸 第三に、相手とのエネルギーのつながりを毎回切ること
施術をしたあとは、相手とのエネルギー的なつながりを毎回ちゃんとカットしてください。
つながりっぱなしになると良くないです。
エーテルコードのカット、という言葉を聞いたことがあるかもしれません。
これも、つながりを切るためのテクニックです。
カットする方法はいろいろあり、
"魂の置き忘れの回収"など、いろいろなテクニックもあります。
ぜひ、あなたの流派の方法に従ってくださいね。
そして自己浄化を徹底してください。
将来あなたがライトワーカーとしてお仕事をされるときに、
今回お話した3つの注意点を、思い出してくれれば幸いです。
参考記事:
- そのさびしさの、奥の奥の奥にあるのは光
- 11ハウスは遠隔ヒーリングなどのスピリチュアルを表すハウスになる
- 11ハウスと、人々が意識で繋がる場 〜エーテルネットについて〜
- 「空気を読む」は、エーテルネットを読むこと
- AI時代に生き残るには——IQでもEQでもなく、SQだ
- この宇宙には「意識」の次元があり、それは抽象度によって階層性を成す
- この世界は5次元宇宙 ヒーラーや霊能者が観てるもの
- 情報宇宙と物理宇宙はどこで繋がっているのか?
- 遠隔ヒーラーはなぜ ”時空を超えて” エネルギーを送れるの?
- あなたは意識高い系? 「デヴィッド・R・ホーキンズ」の意識のレベル
- 意識レベルの話① ホームレスを見た時の反応でわかる、あなたの意識レベル
- 情報宇宙と物理宇宙はどこで繋がっているのか?
- 情報宇宙にはじめて触れた 夏の日の記憶

