オリンピック選手は、無意識の”荷物”が少なくて、ガイド(守護霊)がつよい

こんにちは Yodaです。
2026年のオリンピックも終わりましたね。
個人的には、選手たちの無意識を観察するのがとても面白かったです。
今回は、ホロスコープリーディングではなくて、、
波動リーディングのお話です。
🔮 オリンピック選手をリーディングしてみると…
TVでさまざまな競技の選手たちが放映されますね。
いろいろな選手の無意識を
ほんの数秒〜数十秒づつですが、波動リーディングしながらみていました。
それでも、選手たちの無意識〜魂の声などをみると、いろいろな”荷物”がかなり見えました。
荷物というのは、その人が無意識に抱えている、不快感のことです。
これをカルマと呼ぶこともあります。
たとえば、
僕自身が抱えていた荷物はたくさんあって、
自分自身に関しては、
⚫️ 失敗する自分をみたくない感
⚫️ 自分なんかが成功するわけない感
⚫️ 自分には制限がある感 etc
成功を受け取ることに関しては、
⚫️ 豊かさを受け取ってはいけない感
⚫️ 人と世界への遠慮感、目立ってはいけない感
⚫️ 成功への過剰な執着感 etc
……などなど。
ぼくは他にも、いろんな人生の局面において、
ものすごくたくさんの”荷物”をもって、生きてきました。
(これらはすべて浄化してものすごく軽くなりました)
オリンピックでメダルをとる選手たちは、さすがですね。。
人や世界、成功や、豊かさを受け取ることに関して、荷物がとても少ないことがわかりました。
とくに”自分自身”についてほとんど荷物がなくて、軽いんです。
(荷物が少ないと、大技なども成功しやすくなります)

占星術師Yoda
こうした"荷物"は、過去生や家系、魂の歴史からくるもの、宇宙からくるもの、広範囲に及びます。ですので特殊なエネルギーの手技によって浄化する必要があります。
🔮 ガイド(守護霊)の強さが関係する種目は…
ガイドとは、日本風にいうと守護霊ですが、
一人に対して数千〜数万人くらいいます。
そして人生のいろいろな局面で、異なるガイドが僕らを導いてくれます。
例えば、
仕事をするときは、仕事のガイドが、
恋愛をするときは、恋愛のガイドが、
趣味を楽しむときは、趣味のガイドが、いるのです。
僕にも、あなたにも、たくさんのガイドがついてくれています。
基本的に、ガイドが強いと人生はうまく行きやすいです。
(たとえば、あなたの身近に、妙にモテる人っていませんか?
その人たちを観察すると、ほぼ例外なく彼らのガイドが人を惹きつけていることがわかります)
オリンピック選手たちは、それぞれとてもガイドが強いのですが、
とくにフィギュアスケートは、
・技術や技巧のガイド群
・観衆を魅了するガイド群
それぞれが、別々に存在しているのが見えて、これも面白いなと感じたポイントでした。
トップに上り詰める人は、ガイド群がバランスよく強いですね。
望む現実を創るには、いろんな領域のガイドが複合的に協力し合っているのだなと、改めてわかりました。
荷物を浄化する手法と、ガイドを操作する手法は、追々書いていくつもりでいます。
将来、こうしたエネルギー手技が世の中に浸透していけば、
人類のレベルはもう一段階ステップアップしてゆくでしょうね。
今日は短いですが、こんな感じで。

占星術師Yoda
ガイドは、その人の波動が上がっていくと入れ替わっていきます。また「あの人のガイドについてほしい」と要望することも可能になります
参考記事:

